昨日
娘が帰省してきました

私のパート終わりに夫に迎えに来てもらって

真っ直ぐ

新幹線のお迎えに

4月
受験から引っ越し
バタバタし過ぎて

離れる余韻もなく

ひたすら
願うばかり

そんな毎日

昨日久しぶりに会った

嬉しい

お寿司が食べたいって
かっぱ寿司



今日は
買い物

1人暮らしで
なかなか行けないってアベイル
とか

好きなお店
レトロガールとか



爆買い❣️

なんだか楽しいー


久しぶりに
サーティワン



わたしいつも

アイスよりコーヒーが良いタイプで

サーティワン娘に買うだけだったけど

なんだか
やっぱり最近アイス食べたい

わたし

やっぱり酷暑だなぁー

とにかく爆買いって

ワクワク

いつもお得ひたすらだけど


夏休み帰省したら

とりあえず

爆買いするって決めて

パート頑張ってました❗️


PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)