昨日からの研修会

今日も
実は明日も

今日は、日曜日だから夫に送ってもらいました

かなり朝早いし
長い時間待たせたし
感謝

明日どうしよう?

最初から

ホテル見つけて

泊まるつもり

夫に相談したら

会社の福利厚生で
お得に泊まれる❗️って

やったー
助かりました

シングル広々



ちょっと離れた場所の花火大会の
花火も部屋から

少し見れたし

無理して
電車で来るより
安くなって

ゆっくり出来る

子供達が離れて
自分の好きなことをやると決めた
春に
やりたい事の最初にあげた研修会

場違いだし
スキル無いし

勉強不足だけど




違う世界は面白い❣️

前に活動していた


家庭教育の支援の研修会と内容似てるし

演習系は得意技です

夫が会場から
ホテルまで送ってくれました

その前にガストで夕食
ちょっと早いけど



研修会
緊張してほぼお昼食べないから
終わると
フラフラ💦

ガッツリ食べました


PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)