なんだか

今日
皮膚科に行きたくて
旦那さんにお願い

連れてってもらいました

前回行った時に
1ヶ月後に来てと言われて

その時に
美容系の
飲み薬もらって
ビタミンとかヒアルロン酸とか

なんだか嬉しいー

今日も処方されて
嬉しくなりました

ランチも
久しぶりに
びっくりドンキー



旦那さんは、私に何食べたいとは
聞かないから

ブログにインスタ交換書いたら

大好きな方から
やり方教えてもらって
また
嬉しいー

今日って
叶ってる

叶えるって
周りのたくさんの優しさだから

感謝です

帰って

Netflixで
離婚しようよ

一気にみる
昨日からやめられない❗️


旦那さんは、くじ運がよくて

またファミマでもらってました


いや

くじ運と言うより

ベビーユーザーだからかなぁ



PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット