今日は目の定期検査でした

本当は、3月の予定でした

娘の受験やそれに伴っての
新生活とか

色々あるからと

のばしてもらってました

受験で色々な所に行って
たくさん
色々
触れるから
感染症もあるかもと

迷惑かけるとダメだしと

今日になりました

久しぶりの病院長かったー

めちゃ長いー

今日は、夜
夫が飲みだから
1人❗️
ご飯楽してプラス
好きなもの食べる
お昼も
長いまちじかんで
だいぶ過ぎたから

もーお昼も好きなお弁当
買って楽しみました

病院の時は
疲れる
もう何十年も病院行ってるけど

疲れる

だから
通院日は自分に甘々です

コークオンのチケットの
期限が近いから
慌てて買いました



1日の楽しみのコーヒーは

セブンでお土産の代わりに買った

モカブレンド



疲れた今日染みましたー

イベントバナー

 


PayPay