昨日、夫に娘のおやつ
イチゴスイーツ買って来てーって



お願いしたら
これしか無かったー

ローソンで買って来てくれました

夜、ご飯終わりに
デザート食べたい

高校生✨

折角
買ったのに
昨日、別なモノを食べたから

残ってた

ママこっそり

大福いただきました❣️

めちゃ美味い😋

雪の青森

今日もたくさん降ってる

メルカリ出しに
ちょっと出かけました

雪国の現実は



段々、綺麗じゃ無くなる

重いし
雪を片付けるスペースもない

道路も狭くなる

目が悪い私には
白って

分かりにくい色

段差や境目が分からない感じに
怖さを感じます

早く、冬終了しないかな

あー自由に出かけたいー
PayPayWEGO(ウィゴー) ONLINE STORE