朝仕事に行こうと思ったら
雹が降って来ましたー
あー
冬になるー💦

急遽バスで仕事に行ったら
帰りのバスの乗り方を
運転手さんが教えてくれました

何だか
嬉しくなりました。
でも実際は、仕事の時間ギリギリで
遅刻するー💦って感じです

ギリギリ間に合って良かった

頑張って仕事して

帰りの
バスの時間が良いの無くて
ちょっと歩いて別ルートで帰りました

仕事で
久しぶりに小さい子供達に会えて楽しかった


癒された❤️


昨日、明日と夫に頼まれて
アルバイトに行ってます
慣れなくて
大変です

なんでも経験です

逃げても隠れても
楽しく無いから

まだある
これからの為に頑張ります

さー生協のカフェラテで元気でたから
ねー


やります❗️


経験が弱くもするし

強くもする


本当は、隠れて守られていたい


小さい時から

無いなー💦ひたすら打たれながら

強くなりなさいって

背中蹴れるイメージ

強くはなれてないけど


ちょっとだけ前に進めてるのかな?

強くなるって大変です