DHCの商品

色々 

何年も購入しています。 

 そうだと 

 たまーに色々なキャンペーンがあっても  


利用出来ない事あって 

寂しくなる 

 たいてい 

初めて購入した方限定だったりで 

 リピユーザーにも優しくしてって

いつも思う 

 そんな中でも 

 このキャンペーン有難い❣️ 

 対象の商品を初めて購入した方がお得になります♪ 

 私、

今回使った事がない 

ブライトニングウォッシュ

 買いました1,100円です❤️ 



かなりお得 

 以前も同じキャンペーンで 

 スーパーコラーゲン買いました。

めちゃこれも良かったです



 8月は、誕生月なので



色々お得も沢山! 

上手く活用して秋からの

教育費UPに備えたいです。