今日は朝から

 

地域の清掃活動です

 

ボランティアというよりも

 

地域に住んでいる住民が地域のためにという

活動です

 

朝早いのは良いのですが

 

何気に

 

娘の部活を送り出す作業と重なる!

 

お弁当だったり

いつもよりももっと早めに支度して

 

起こすだけ起こして

 

今日に限って

いつもよりも遅く起きようとする

 

昨日は、分かったーーーー起きるからって言ってたのに

 

 

もーーーー信用できない

 

デーーーこれから

 

また部活の迎えに行く

 

私も呼ばれたのは

 

なんだか欲しいモノがあるらしいから

 

先週もそうでした

 

先週・・・・・RETROGIRLでおねだり

 

なんだか私も欲しくなって

 

トップス買いました(無理してる・・・・・済みません)

 

アラフィフなので

 

若ショップでは、逆に真剣にでも衝動的に買ってしまう

 

先週は・・・・まさにお得とデザインと衝動でした

 

私的に

肩が落ちているデザインの方が

スッキリ見える感じがします

 

990円でした♫

娘も欲しいモノがあって

2,900円でした

 

偶然2点買ったら

2点で10%オフでした

 

ラッキー♫

 

あるカードのポイントを

商品券に替えていたので

ちょっと

 

贅沢買いでした。

 

今日・・・・何だろう!

 

残りの商品券で間に合えば・・・・・・なーーー