昨日、息子と話していて・・・

 

息子は・・・関西に居ます

(4月から一人暮らし)

 

息子が散歩しながら

マック食べたいから

マックを買いに行くーって

楽しそうに話してました

 

 

それを聞いていたら

 

ウチもーーーーって

 

気持ちになりました

 

ドライブがてら

 

マックにGO=(夕食にします)

 

途中からモバイルオーダーの注文して

 

マックに着いたら

すぐに受け取って

(支払いも無いし・・・めちゃ楽ですね)

すぐ帰りました

 

車で待ちきれなくて食べた!

 

久しぶりで美味しかった!

 

このご時世だから

始めて利用した

モバイルオーダー

物凄いイイです。

早いし

待たなくてもイイし

 

これからも普段で使いたいと思います。

 

娘のコンビニ支払いがあったので・・

(大好きな商品がやっとネットで買えました)

 

行かなければいけない・・・・

 

ついでに

 

発売日過ぎたけど・・・

 

サンキュ!6月号

やっと購入しました

 

いつもなら・・・・発売日に買いたい買わなければって思うけど

 

今は・・・・無理しません。

 

 

このご時世の前から

お家時間を大切にしてきた・・・主婦が基本のわたし

 

その基本を一緒に作ってきてくれたのが

「サンキュ」です♫