生協の宅配で買いました♫

冷凍のクレープシート

    &

ホイップ~そのまま使える♫

 

バナナも買いました。

 

あっ

 

チョコレートも買ってました!

 

生協の宅配で揃った

いやーーーー

 

揃えた

 

明日の娘と私の朝食と決めています

チョコバナナクレープ~♡

(いいのか・・・いいいの!)

 

 

買ったときは・・・・

 

本当に娘の

高校休校になるの?って

 

思いながら・・・・・・

 

注文しました

 

あーーーーやっぱり

 

休校になったので

 

毎日

何かしら

 

高校生でも

 

イベント感が出る

何かが必要!

 

私は、不便なので

いつも子ども達と家にいることが

多くて

 

小さい時から

 

家で出来る

何か楽しい事を

工夫をしながら

 

育ててきました

 

今のその繰り返しですニコニコキョロキョロ

 

息子の不在になれてきました・・・・・が

なんだか

 

とっても

 

会いたいですラブ