子ども達二人受験を乗り越えて

 

これからは・・・・・物凄い

 

色々なモノを買わなければいけない!

本当に恐ろしい

 

一人暮らしって・・

何から何までだし

 

高校って・・・

入学金も必要だし

教科書も無料じゃない

 

制服も必要

カバンも靴も文房具も

も~も~

 

訳がわからない状態になってます

 

その中で

 

この感じの中で

 

私が娘のために買いたいと

 

お正月から思っていた

(本当は、消費背upの時に欲しかった)

憧れのドライヤー

 

ナノケア&ダブルミネラル

お正月は・・・ボーナスで買いたいと思っていたのですが

 

長いお正月休みで

ぼーっとしていたり

 

家族の色々もあって(実家で不幸があったり)

タイミングを逃してました

 

思い切ったけど

 

実際は・・・・・・半分は、私のへそくりから

イヤ臨時収入から出しました

 

うれしーーー

 

時短にもなるし

髪もサラサラになるの?

期待しています

 

 

ずっと前から

ママ友ちゃんからオススメって言われてたけど

勇気が出ませんでした・笑