医師『子宮頸癌検診で引っかかったので、再検査になります。今日、検査しても大丈夫ですか?』


私「はい、お願いします」

で、内診台へ。


『器具がはいりますね』

グイッ!

「(痛っ🫢)」

カチャカチャ…

ブチっ×2回

『ガーゼを入れてますからね、今夜シャワーする前に引っ張り出して下さいね』

「はい」


で、終了。

これがコルポスコピー検査ってやつだったのは、支払い後に明細で確認しました😀





思ったより痛かったーーー

開く器具が。笑

数時間は違和感が残りました。

組織をとったのは痛みは全くありませんでした。

よく理解しないまま検査が終わってしまいましたが、どうせなら何ヶ所か多めに取ってくださいと言ってみれば良かったな。


結果は2週間後。

10日位で結果が届いたか、電話してから診察の予約をとろうと思います。

気になるな〜😑