しんごの服☆ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

19日からのお弁当🍱です。
この日から同居人は通常勤務になりました。


今まではしんご🐶が


一緒にいてくれたけど。


しんご🐶が若い頃は


夜中トイレに行くとき


起こして一緒に行ったりしてたっけ。


迷惑だったろうなぁギザギザ






本日。
テレビでやってた巣ごもり卵を作ってみたけど


卵黄が崩れたタラー






しんご🐶の服を整理しました。
仕分け中。



初めて買ったお洋服👕
ダックス用ではありませんアセアセ


でもまだ小さかったしんご🐶には


ブカブカでした口笛


大きくなってきたらつんつるてんに笑い泣き


これを着て初めてのお散歩は


怖がって動きませんでした。


でも次の日からは


元気に走りました。


私も調子に乗ってたくさん走ったら


翌日筋肉痛ガーン


それでもしんご🐶は走りたくて


リードを引っ張ります。


『しんご🐶、待って〜!ママ、走れない〜アセアセ

と、情けないことにチュー


ふたりとも若かったなぁくるくる


あっ、私、若かったら情けないことになってなかったかギザギザ




仕分けしてキレイに並べてクローゼットへ。
捨てられないなハート