焼き肉♪ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

11日からのお弁当🍱です。




12日。
珍しくサンドイッチのお弁当パン



具をぎゅうぎゅう詰め込んだのを作ってみましたうずまき




14日。




16日。




本日。






12日の夜は



焼き肉屋さんで食事をしましたルンルン



年に2回、割り引きチケットが発行されるので


それを使いに行ってきましたうずまき





カルビクッパ。量少なめ。
同居人の。少なめのしかチケットがなかったんだけど

もうこのくらいの量でいいかもキョロキョロ




サーロイン。
シイタケきのこがデカイびっくり



上タン。



スタミナサラダ。




ハラミ。




瓶ビール。
スーパードライは瓶しかなかったので


私はこれにしました。



もう飲んじゃってるけど生ビール🍺
プレミアムモルツ。味がスーパードライと


全然違うくるくる


ホントは同居人もスーパードライが好きなんだけど

注ぐのが面倒なんだってうーん


だからはじめのうちは私のグラスに注いでくれたけど

途中からは手酌でした。(私が勝手に注いだのよ、ずっと注いでもらってちゃ悪いものねぇ~、面倒なのにもやもや)


チケットがある月はかなり混むんだけど

そんなに混んでなかったです。

空いてはいなかったけど。

久しぶりの夜の外食でしたニコニコ



今回はしんご🐶がいなくてスミマセン😣💦⤵️