節分祭☆ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)



30日からのお弁当🍱です。



31日。




2月1日。




本日。

珍しく自宅で書いてますsao☆




昨日は節分うずまき
近所のお寺で節分祭があるので

行ってきました。

同居人が阿炎関を見たいというのでsei




しんごしんごは何も興味ないらしいキョロキョロ




遠くから少し見えましたくるくる





鬼も来ましたよガーン


お寺の近くに消防車が止まっていたの、何だろうと思ったいたら

この火のためにいたのねびっくり

でも、消防団の方が両端にいるだけじゃ

何にもならないと思うんだけどもやもや




みんなが食べているのを見て


どーしても食べたくなった同居人。



コリアンドッグって書いてあったかな?

同居人、新大久保でも食べている人を見て

一度食べてみたいと思っていたらしい。


チーズがトロリンギザギザ

私はチーズ苦手なので

全く食べたいと思わないけど





このお方はあしあと










しんごたべたいです!しんご




しんごぼくにもください!!しんご



って



カメラ向けてるママに言われてもねぇチュー



その後。










見せびらかされて終了しましたプンプン