オススメ派手カラー2017★~ア~マぁ~ゾ~ンっ!編 | CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

名古屋市大須の個性派美容室『CandyVelvet』のブログです
店の紹介や宣伝よりも 個人的な趣味の話題ばかり(笑)
2018年こそは ちゃんとお店の紹介もしていくぞ と心に誓った とか 誓わなかったとか…





今回は なかなか珍しい配色の組合せの派手カラーをご紹介ルンルン








写真が ちょっと赤っぽく見えてしまいますが

オレンジベースに 緑のメッシュを散りばめましたキラキラ









今回のオーダーは

サーティーワンアイス の 『ワイルドアマゾン』のイメージ

という オーダーでした



普段 サーティーワンなんて めったに食べない自分には  ワイルドアマゾン  と言うよりは   仮面ライダーアマゾン   ですねルンルン








あっアセアセ

アマゾン は 緑ベースに オレンジのメッシュ ですね(笑)









でも この組合せ なかなかイイですね~

インパクトがありますねぇ~


オレンジに緑のライン



あっ!
なんだか 懐かしいと思ったら


子供の頃よく乗っていた この電車の配色だぁ!

































★CandyVelvet(キャンディベルベット)

名古屋市中区大須3-45-4 よ志だやビル2F

052-262-4366


『@SDU6569W』 LINE@キャンディベルベットページ

LINE@ キャンディベルベットページ 友達追加

Facebook キャンディベルベットページ

Twitter キャンディベルベットページ

Instagram キャンディベルベットページ

コスプレイヤーズアーカイブ キャンディベルベットページ

ホットペッパービューティー キャンディベルベットページ


キャンディベルベットモバイルサイト 






★CandyVelvet(キャンディベルベット) 伊賀店

三重県伊賀市緑ヶ丘南町2301-15

0595-44-6307