オススメ派手カラー2016☆ 大人気シルバーカラー編 | CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

名古屋市大須の個性派美容室『CandyVelvet』のブログです
店の紹介や宣伝よりも 個人的な趣味の話題ばかり(笑)
2018年こそは ちゃんとお店の紹介もしていくぞ と心に誓った とか 誓わなかったとか…





ホットペッパービューティーに掲載されているカラースタイル写真が大好評で

毛先シルバーのグラデーションカラーのオーダーを 非常によくいただきます



しかし シルバーは 非常に難しく

過去のカラー遍歴や 元々の髪質  現在のダメージ具合  によって できない場合も多いので
あらかじめ ご了承下さい










今回のお客様も合計三回ブリーチしております

元々髪質も柔らかく ブリーチで色が抜けやすいお客様でしたので 三回のブリーチで綺麗にペールイエローぐらいまで持っていけました









本当は もうちょっと白っぽいシルバーが希望でしたが

黄色が残っていると それを消すためにすこしシルバーをハッキリ入れなくてはいけないので
このくらいがベストでした










それでも   グレー というよりは シルバー な感じに仕上がったので お客様も満足していただけましたキラキラ



鮮やかなビビッド系のカラー と違って

白っぽい 淡いカラーは 非常に難しいので 料金・ダメージ・時間などが通常のカラーと比べて どうしても多くなってしまいます


その辺りは キチンと相談した上で施術を行うコトを オススメします



















★CandyVelvet(キャンディベルベット)

名古屋市中区大須3-45-4 よ志だやビル2F

052-262-4366


『@SDU6569W』 LINE@キャンディベルベットページ

LINE@ キャンディベルベットページ 友達追加

Facebook キャンディベルベットページ

Twitter キャンディベルベットページ

Instagram キャンディベルベットページ

コスプレイヤーズアーカイブ キャンディベルベットページ

ホットペッパービューティー キャンディベルベットページ


キャンディベルベット モバイルサイト







★CandyVelvet(キャンディベルベット) 伊賀店

三重県伊賀市緑ヶ丘南町2301-15

0595-44-6307