今週号のジャンプが売っていない… | CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

CandyでVelvetなブログ~名古屋の個性派ヘアーは うちに任せろ!!~

名古屋市大須の個性派美容室『CandyVelvet』のブログです
店の紹介や宣伝よりも 個人的な趣味の話題ばかり(笑)
2018年こそは ちゃんとお店の紹介もしていくぞ と心に誓った とか 誓わなかったとか…





毎週  月曜日発売の  週刊少年ジャンプ



月曜日は CandyVelvetも定休日なので

毎週 火曜日の朝 出勤途中のコンビニで ジャンプを購入しますルンルン




しかし 今週火曜日    出勤途中に コンビニを数件ハシゴしましたが

全店 ジャンプが売り切れでしたアセアセ







まぁまぁ   こういうコトもあるわさ




こんな時は コンビニではなく  本屋さんにいけば残っているもんだよ


なんて 余裕ぶっこいて 今朝 近所の本屋に行ったら  

まさかの…



          ドクロSOLD  OUTドクロ




他にも数件の本屋をハシゴしましたが  


まさかの 全滅…アセアセ



こんなコト あるのか…タラー と ワケもわからず途方に暮れていました…



普段なら 土曜日でも 山積みにジャンプが売れ残っている本屋さんに

水曜の時点で すっきりサッパリ SOLD OUT だなんて…タラー







ワケもわからず   とりあえずこの事実をTwitterでつぶやいた所


馴染みのお客様が 教えてくれました












なんと 今週のジャンプには  

遊☆戯☆王カード  

が 付録でついているらしく

遊☆戯☆王好きは 3冊ほど まとめ買いをするそうで
そのせいで 早々に売り切れてしまったそうですアセアセアセアセ





なんだよアセアセ

そういうコトなのかよアセアセ






そんなの 言ってくれれば カードだけあげるのにアセアセ



自分は 本編が読みたいだけなのにアセアセ






とりあえず謎がとけただけ スッキリしたので


まぁ ヨシとしましょう





遊☆戯☆王     すげぇなぁ~アセアセ












★CandyVelvet(キャンディベルベット)

名古屋市中区大須3-45-4 よ志だやビル2F

052-262-4366


『@SDU6569W』 LINE@キャンディベルベットページ

LINE@ キャンディベルベットページ 友達追加

Facebook キャンディベルベットページ

Twitter キャンディベルベットページ

Instagram キャンディベルベットページ

コスプレイヤーズアーカイブ キャンディベルベットページ

ホットペッパービューティー キャンディベルベットページ


キャンディベルベット モバイルサイト







★CandyVelvet(キャンディベルベット) 伊賀店

三重県伊賀市緑ヶ丘南町2301-15

0595-44-6307