ANDYのピチピチライフ☆-100802_200848.jpg

8/2(月)の夕食。


・そうめん

・豚キャベツピーマンの炒め物

・長芋の短冊わさび醤油

・切干大根

・赤だしお味噌汁



私は、そうめんナシでビールでした。




ANDYのピチピチライフ☆-100803_210548.jpg

8/3(火)の夕食


・ドライカレー

・コーンサラダ


私は、カレーは食べずに

・舞茸ポン酢バターソテー

・昨日の残りの切干大根


を食べました。もちろん→ビール




ANDYのピチピチライフ☆-100803_210631.jpg

ドライカレーは、市販のルーを使いました。

豚ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、人参でお野菜たーっぷり。

クックパッドのレシピを参考に、少しめんつゆとケチャップも入れてみたら、

めーっちゃ美味しい!

短時間で作れるし、これから平日にカレー食べたくなったらドライカレーだなっ!




ANDYのピチピチライフ☆-DVC00221.jpg


8/4(水)の夕食


・カレイの煮付け

・豚と海老とニンニクの芽オイスター炒め

・ツナサラダ

・赤だしお味噌汁

・まだまだあるよ切干大根


カレイの煮付けも、崩れずに美味しくできたかな(*^▽^*)



ANDYのピチピチライフ☆-DVC00223.jpg

こちら、豚肉に塩コショウ、片栗粉をまぶして、ごま油で海老とにんにくの芽と炒めて、

味付けはオイスターソースと醤油、塩コショウ少々、味の素も少々。

美味しくて、つまみ食いをとめるのが大変でした(^▽^;)笑



今夜は、彼が外出の為、夕食は外で食べてくるって~Wハート

いえーいたーらこー♪♪♪手抜きしよ~キャッ☆