ANDYのピチピチライフ☆-DVC00124.jpg


7月18日(日)

彼と焼き鳥屋さんデート心


連休2日目、久しぶりに、2人で呑みに行ってハシゴ笑

いろいろ語って楽しかった(*^▽^*)

本当は旅行にいくはずだったのが、事情により延期に・・

なのでたまには、のんびり呑みに行こうって。

つくね、最高に美味しかった~きゃー

ここ、卵にもタレが入ってた、うむ、確かにうまし。味が絡むし。真似しよう。




ANDYのピチピチライフ☆-DVC00169.jpg

7月19日(月)

・手巻き寿司

・冷奴

・彼が釣って来たキスで天ぷら(彼作)


お刺身が食べたくて。

しかも連休最終日だから、手抜きしたくて、手巻き寿司にしました。


中トロとウニを半額でゲッツ(´∀`)夕方のスーパー万歳!


しかし、食事中に気が付いた。彼、ウニ嫌い(^▽^;)忘れてた!!

イクラにしてあげればよかった~。でもウニ独り占めでしめしめ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼が釣ってきたキス、美味しかった!



ANDYのピチピチライフ☆-DVC00173.jpg

7月20日(火)


・牛丼

・もやしときゅうりのツナマヨ和え

・冷奴

・ワカメスープ


写真ぶれぶれ(^▽^;)

彼が仕事後に出掛けて帰りが遅かったので、私は先に食事を済ませてしまったので彼の一人ご飯。

お腹がすいていたらしく、がっついておりました。



ANDYのピチピチライフ☆-DVC00175.jpg

7月21日(水)


・手羽先の塩焼き

・ジャーマンポテト

・切干大根

・ところてん

・ゴーヤーのお浸し


手羽先は、味付けに昆布茶を使用。んまい(^~^)

にんにくもがっつりで、グリルで焼きました。

切干大根は初めて手作りしたけど、簡単だった。

しかも、栄養満点らしいね~。彼も好きだって。これから、定番になりそう(^ε^)



ANDYのピチピチライフ☆-DVC00189.jpg

7月22日(木)


・アスパラ豚肉巻き巻き

・豚キムチ

・あさり酒蒸し

・あさりお味噌汁

・ニラ玉(お弁当用のあまり)

・切干大根(昨夜のあまり)


あさりは、少し仕事が早く終わった彼が獲ってきた。


アスパラの豚肉巻き巻きは


ANDYのピチピチライフ☆-DVC00188.jpg

にんにく風味で、本当は焼肉のタレで味付けしようと思ったのに、冷蔵庫にあると思ってた焼肉のタレがわずかしかなくて・・急遽、オイスターソースも加えました。

彼がおいしーおいしーいって(^ε^)




ANDYのピチピチライフ☆-DVC00190.jpg

7月23日(金)


・鯖の塩焼き

・キムチ冷奴

・肉じゃが

・温野菜サラダ~アンチョビガーリックディップ~

・あさりお味噌汁


今週も、仕事に家事にある程度がんばりました(^~^)


週末の予定・・

明日は、お昼から、最近少しサボり気味だった脱毛へ行き、夜は彼のお兄ちゃん宅で、彼のお母さん&彼のお誕生日会。

日曜は、お友達が新築でおうちを建てるので、建前でお餅拾いに行き、夜は、彼が花火大会へ連れて行ってくれるそうです。


暑いけど、楽しい週末になりそうです(^ε^)