名前が消えていく | アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきです
夫が50代で癌にて他界しました。
未成年の子供達2人と
3人で生きていきます。
寂しい、不安、泣きたい、普段は表に出せない言葉を
吐き出します。

現在アメンバーは受け付けていません。

ゆきです。



先日、自動車の名義変更へ行ってきました。

車検証から夫の名前が消えました。



また一つ、この世から夫が消えていきました。



陸運支局までは車で30分位かかりました。

帰りは随分前に作成した好きな曲ばかりのプレイリストを流して運転しましたが


帰り道


という好きだったドラマの主題歌が

流れた時、涙が止まらなくなり

車を路肩に停めました。


夫の闘病から今日まで

泣いたらダメと抑えていた涙が

堰を切ったように溢れてきました。


運転再開まで時間がかかりました。