たびたびお伝えしている漁港です。
こねこがかわいいので、
つい行きたくなります。



昨日、仕事が終わってから

腹ごしらえをし、

こねこの漁港に向かいます。







ねこちゃんにあげる食べ物,ミルクと

紙皿も車に積んで出発車



自宅から2時間弱掛かる漁港に到着。

ねこちゃんがいません。



ずっと離れた所にいる釣り人家族が

ねこちゃんたちをだっこしたりしてるのが

暗い中、常夜灯の明かりで見えました。


先週あまりでてこなかった

こねこと、ママ猫みたいでした。


しばらくねこを待ちましたが、そのご家族が

全く帰りそうにないので、

仕方なく私たちは深夜0時に帰りました。


こねこは無理でも、

ママ猫には会えると思っていたので

たいへんなショックでした。


夫も私も、あまり喋りませんでした悲しい

ねこちゃんのために、小さめのメバルを

釣って、キープしていましたが、

ねこちゃんが来ないので

リリースしました🐟



自分たちの方に来なかったねこを見て、

夫婦でやきもちをやいていました。

次に行く時は、ねこちゃんにぜひ

会いたいなぁと思います。



下矢印釣果(あみですくったコウイカ一匹)

ねこのショックで、しめてこなかったので

スミだらけです泣き笑い




明るい内容じゃなくてごめんなさい。

読んでいただきありがとうございました😊