前回の記事、リブログしていただき、

たくさんの方に読んでいただきましたおねがい

どうもありがとうございました✨

リブログしてくださった

さくらたかし様、感謝申し上げます🙇


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





土曜日の昼から、

またしても釣りに。




1箇所目の

漁港には小さなアジが

たくさん泳いでいました。

(金魚すくいのキンギョぐらいいるでしょ)




それに負けないくらい

釣り人が多いびっくり



アジや青物を狙う

釣りガチ勢の方々。

(回ってくる大きなアジもいます)



ファミリーフィッシング

で楽しむ方々。



我が家は、何か釣りつつ

夜になるのを待つ

というわけです🐟



↓息子がウキ釣りでこんなのを釣ったりウインク

↑夫がこんな猛毒のキタマクラという

フグを釣ったり。この地方に、

前はこんなのは、いませんでしたびっくり



薄暗くなった頃、

次の漁港へ。


シーバス、

アジ、メバル。

見えますが

なかなか釣れません照れ



シーバスを狙って夫がVJを投げて。

足元でヒラメが出てきましたが

取り逃しましたガーン



私は月下美人にアオイソメをつけて。


ぶよぶよの、たぶんウミウシの仲間が

引っ掛かってきました。

じわ〜っと動いていて、針を外すのが

大変でした💦

あとはソイも釣りましたウインク

この類も、おいしい魚です🐟



そろそろ、こねこの漁港に

移動しましょう車💕


途中、シカを何度も見かけます。




ようやく

こねこのいる漁港に

到着車


ねこちゃんたちの

姿が見えませんチュー



②に続きます