GW中(夫が)1番お金がかかったもの

(無計画な旅の宿代かな)



 GW前半の無計画な旅で

とある地方都市の

繁華街のど真ん中に

宿泊しました。


夜、食事に出ると

コワモテのスーツのお兄さん

が、大勢立っていました。


時折、ドレス姿の美女

に寄り添われ

先ほどのコワモテのお兄さんの1人に

先導されて

どこかへ誘われているお客さんを

見かけました。


ぼったくりじゃないのかな?

と、知らない人のことを心配しました。


Vシネマそのもの

のような登場人物たちに

ドキドキして

繁華街に泊まって良かった

と思いました。

繁華街サイコーニヤニヤ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する