平成最後の日 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

4月30日、、

 

特別な日

 

 

 

ピッチの誕生日と決めた日です

 

 

今年で10歳になります

 

おめでとう!!ピッチーハート

 

 

 

ちょっと思い出話照れ

 

保護施設から家族に迎えて

1か月後に、

 

アンケート用紙に添えて

1か月後の写真を

保護施設へ提出することになってました

 

 

写真1枚、、というのに

 

「元気に育ってますよ」と

伝えたい気持ちと

 

「こんなに可愛くなりましたよ」と

見てほしくて

 

5枚も送ったのですてへぺろ

 

 

 

それがこの写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

10年経っても

ピッチと出会った日、

迎えに入った日のことは

はっきり覚えてます

 

 

忘れてしまうこと

記憶が薄れていくこと

多々ある中で、、、

 

 

この日がくるたび

懐かしく思い返すの

 

 

平成最後の日ということで

尚、感慨深い日になりました

 

 

平成30年と4か月のうち

1/3の時間を

ピッチと過ごしたことになります

 

長いようで

短かかったようで

 

 

 

あの日があって

今日があるんだものね

 

ピッチと家族になれて

ほんとによかったよ

 

幸せな時間をありがとう

 

 

 

 

 

 

雨、風で午前中は、寝てすごし

 

 

夕方になって

風と遊びました

 

 

カサカサ バタバタ

音が気になってしかたないよ

 

 

 

 

あら、真剣!

注目の先は、

ビニールひもが揺れてる影ね

 

 

 

ビニール温室本体に

日よけサンシェードをかけて

遊び場作ったけど、

 

小雨が降って呼びに行っても

すぐ帰ってこなかったから

気に入ってくれたのかな?

 

 

 

令和の時代も

元気に遊ぼうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます照れ猫         31.4.30雨