こんなものもおもちゃに | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

鉢底ネットを持ち歩いてたら

 

すぐに見つけて

何それ~状態!

 

鼻クンクンして、、、 

手をかけてきたので どうじょと

 

ちょいちょいっとして

軽く動くのが面白いようね

 

あらら~ 爪にひっかかっちゃた!

 

 

 猫 ふぅ あしぇった

 

 

 猫 これな もうちっと貸しといてな

 

 

どした? 

    何に注目してたんだろ?

 

急に興奮しだして

ボールを攻撃!!

 

  (面白い写真が撮れてました口笛)

 

 

動きが激しくて

思わず出てしまった

 

 

 

かーさんに邪魔されたくないって!?

 

 

じゃぁじゃぁ

ごゆっくりどうじょー

 

 

 

 

空のキャンバス

飛行機雲があまりに芸術的で、、、

 

何枚も写してました照れ

 

 

 

 

 

 

お陽さまに日暈も音譜

 

虹色 しっかり確認できましたニコニコ

 

 

 

日差しも強くなってきました

 

 

 

 猫 もうね 暑くなってきたから 

        日陰 だいじだよ

 

         かーさんも 入ったほうがいいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ありがとうございます照れ猫         31.4.20晴れ