大きなおもちゃよね? | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

夕方の空

 

こちらに雲

 

あちらに ぶ厚そうな雲

 

真上は雲無し

 

なのに、雨がぱらついてきた

 

ぶ厚そうな雲から落ちてきた雨粒?

風でこちらまで届いたのかな

 

 

 

反射で壁が明るくなったと思ったら

 

お陽さま出てきました

ラッキーニコニコキラキラ

眩しいので見ずにパシャリ

 

 

 

朝から晴れました

 

 

長い時間、ひとりぽっちだったピッチ

 

さみしかったじょーって

 

そうかそうかしゃみしかったんかーと

顔なでなで、、ピンクハート

なでなでなで、、、ラブラブ

たっぷりラブラブラブラブラブラブ示したら

 

 

興奮して

おかえしがきたー

 

しっかと抱き着いて

ケリケリケリ~~

   ウゥ、、爪が出るから、ちと痛い

   

 

まだ、興奮気味よね

 

 

この後、もう一度

ピッチの愛のケリケリを受けました

 

 

 

 

夕方、空気が冷たい中、

お散歩~

きれいな、太くて大きな土筆

これじゃ、

大きいと思った大きさが伝わらんアセアセショボーン

 

 

お散歩で、

何かに出会えると嬉しいね照れ

 

 

  住宅地の中の散歩なので、

  新しい発見があること願って

  毎回、違う所を歩くようにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます照れ猫          31.4.9晴れ