いろいろと笑わせてくれます | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

朝から、どこみても青空

 

 

 

よく晴れました

 

 

風は若干冷たいようだけど、

 

日当たり、長そうなので

今年初めて、洗濯物を外干ししました

 

 

風がほどよく吹いてて

ビニールひもが揺れるのが

ピッチには面白い

 

ひとり遊びできるから

かーさん助かるよ

 

 

 

 

 

夕方、

寝起きで遅れてやってきたピッチは、

丸くなってじっとしてた

 

かーさんは、離れたところで

ピッチに背を向けて

せっせと床掃除中  

 

  空からカラスの鳴き声...

  見上げると、

  空高く、何十羽の数のカラスたち

 

  ピッチは?と、見ると

  かーさんの方向を向いてる

 

 

  また、カラス...

 

    カラスの大群

  ヘリコプターの音

  飛行機雲

  空には、いろんなことがあるんだけどな

  感じてるのは、かーさんだけ

 

  空を見上げて、

  ピッチを見ると

 

  ピッチってば、、、

  ずーーっと、かーさんの

  おしり眺めてるだけなのぉ爆  笑

 

 

 

 

 

洗濯物を取り込んで、

ドアを閉めに屋上へ行くと、

待ち伏せしてたピッチ

 

かーさんが来たのを確かめて

次の瞬間、

「ふぅぅん」って、ダッシュで逃げ隠れた爆  笑

 ピッチの作戦、、

 「来た来たー、隠れろーー」って、

 

 どうにも、そう思えてしょうがないのです

    

 

  ピッチ、おっかしいよ好

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございますニッコリねこ          31.3.9たいよう。