雪は解けて | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

雨、雪、降らないけど、

 

風が強くて、冷たい~

 

 

午前中、昨日の雪だるまは、

 

ここまで、解けてました。

     (ペットボトルのキャップの目目が ころがってる)

 

雪もまだ少し残ってましたね。

 

 

 

 

お昼過ぎて、

ピッチの活動開始~

 

屋上へ行きたいみたい、、、ねこ

 

窓を開けてあげたら、

ささと窓際行って、

外の風、クンクンしてたけど、

そんなんでは、収まらないヨ!

 

 

  そうよね!

  そうだろうと思っても、

  諦めるのを期待してるかーさんです好

 

 

 

で、 昨日の降雪後、

初めて屋上へ行ったピッチ  足跡 足跡  猫

 

 

 

これが、

この冬、初めての雪との ご対面でした!

    (写真、、、耳がブレブレ? プルプルしてた?)

 

 

 

寒くないわけないと思うけど、

 

躊躇なく出てったよ♪

 

 

興味は、雪でなく、キャップの方でしたにこにこ

 

 

しかし、

たいして魅力のあるものではなかった、、、ようね。

 

 

流石に、冷たくて、寒くて、

すぐに中に入り、

 

私が辺りを見てるうち、

さっさと、

こたつにもぐっていたようです。

 

 

 

 

夕方

カーテン開けて見たら、

ほのかに

染まった空が見えたので、

 

勇気をだして、屋上へ出てみました。

    もう少し早く見ればよかった~

 

風が、強くて、もう イタイッ!

 

 

でも、夕焼け空と、月が綺麗でしたにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ          12月9日風