からっからのお天気 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1日たいよう。ピカピカの快晴でした♪にこにこ

 

 

冷え込んで、

初霜、初氷が観察されたそうです。

 

 

そうだったんだぁって、

朝、あまり冷えは感じなかったけどな、、、

 

 

 

朝から、真っ青~

 

 

 

 

朝お天気がいいと、

たまにピッチは、出窓から外を眺めてます。

自らすすんで。

 

 

レースのカーテンを鼻で押し上げたり、

 

カーテンの隙間がわかると、

手でちょいちょいと開けたりして、あがってる。

 

 

 

それを、

 

こそ~っと眺める楽しみ音符

 

    フフッ、見てる見てる♪口笛

 

 

何か見つけたのかな? 夢中ね♪

 

    (まぁハート珍しくかわいく撮れてたんじゃない?にこにこ

 

 

そのまま、大人しく眺めてくれてたら

いいのになぁ音符

 

 

 

 

 ねこ えっ!?2 なんか言ったか~?

 

 

 

 ねこ 早く、屋上へ連れてってくれよ~

 

 

 

 

ルンルン足跡足跡って、

上がったわりに、

 

スリスリして、、

 

なに躊躇ってる~ん驚き

 

 

 

 

 

 

ブロックの上、、、覚えてた?

 

 

 ねこ 今日は、あったかいから、

   ここにいなくていいやぁ。

   よいしょっと!

 

 

 

 ねこ 眩しいにゃぁ。

 

 

 

 ねこ かーさん、新しいお花か?

 

 

 

ニッコリ そうそう。

 

  冬に向けてね、もう余計に買わないことに

  しょうと思ったんだけど、

  ガーベラが入荷したばかりで、

  いろんな種類が並んでたのよ♪

 

  ガーベラはさ、

  この辺じゃ、チャンス逃すと

  手に入らないからと思って、

  買っちゃったんだぁ♪照れ

 

 

欲張って、3種類もおねがい

 

 

で、寄せ植えにしてみました好ハート

 

 

冬の囲いもまだしなくちゃなのに、

また、後回しになってしまったヨえー

 

 

 

 

  よく晴れたけど、気温は低いの。

  洗濯物が乾くのは、

  空気が乾燥してるせいね。

 

  今日は、顔も手も、

  その乾燥の具合がよくわかったよ。

 

 

 

飛行機、、、白いラインが出てすぐ消えてく。

     反射して光るのがきれいで、、

何枚もカメラピカーン

月が薄っすら見えてたんだけど、

写真では、ほぼわからないですネ、、、ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ             12月2日飛行機