お陽さま、はずれ! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日も、昨日もお天気、はずれでした。

 

 

 

お昼前、ピッチとお散歩した時は、

 

 

寒くなってきて、

また後にしよね~って言ったんだけど、、、

 

☀期待外れ。

 

 

 

カーペットあったかくしたら、

あまりに気持ちよさそうな寝顔。

 

もっとよく寝ててねと、毛布かけてあげました。

 

 

至れり尽くせりよ!

 

 

って、

 

 

たった、トイレ行ってくる間に、

足出てた!

 

 

 

さらに、、、

まぁ、、そう、、

 

 

よけいなお世話でしたか。

 

 

そ、そうよね汗

 

 

 

   ・  ・  ・

 

 

夕方幾分明るいかなと思って、

気分転換に、外へ出たみたよ。

 

 

蕾さん、少し花びらが見えるようになってました。

 

まん丸な輪郭に、

綺麗に重なりあった花びら。

 

こんなに芸術的な姿に感動しました。

 

 

 

ネリネさんもふっくらし、中から花びらが出てました。

 

もうすぐなのだけど、

明日から気温も低く、お天気悪いので、

ちょいと心配になります。

 

 

いろんな虫さんも、毎日遊びに来てます。

 

なかなか写真が撮れないでいましたが。

 

 

 

 

 

ようやくお陽さま顔を出してくれました。

 

 

それも束の間。

ちょうど雲がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

あったかい秋は、もう終わったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ             11.11