ようやくの雨 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日からの発達した雨雲が猛烈な雨を降らせ、

雨雲の流れは、東北から南下してきています。

 

各地で

被害に遭われた皆様へ、お見舞い申し上げます。

 

 

 

    ◇ ◇ ◇

 

 

 

雨、、、

 

朝方、浅い眠りの中の雨音。

 

確かな音、、、強そうな。

 

 

 

目覚めた時には、すっかりやんでました。

 

どんよりした空。  でも、雨は降りそうでもないような。

 

ユリの葉っぱとツユクサ。

 

ニチニチソウ。

 

 

 

長い間の雨降らず、、、

 

久しぶりの雨に、植物たちは元気を取り戻すかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕焼け

 

 

 

夕陽の沈む辺りは、厚い雲。

 

上方の雲の輝きが、

 

雲の向こうの、夕陽の存在を想わせてくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、雨は落ち着いたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリ            8月6日          

                             8時15分黙祷しました