4月21日。 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、

雲ひとつない青空でしたが、

遠くの山は、すっきりとは見えませんでした。

 

それにしても、

4月とは思えない、暑さでしたね。

 

 

ピッチは、暑い時ほど、寝て過ごす。

暑いとエネルギーの消耗が激しいからなのかな。

 

そのかわり、夜になって、活動開始。

昼夜逆転なんだけど、、、、

 

それでも、元気なのだと、

安心材料になるので、いいことにしよ。

 

 

 

 

今日も、日中はほとんど寝てました。

 

熟睡ではないので、かすかな音でも目を開けてチロっと見てます。

 

あぁ、なめなめ始まったぁ。

 

寝てる間でも、パッと目を覚まして、

毛繕い始めちゃうのです。

 

再び、ねんね。

腕枕、尻尾もまくらだね~。

 

 

 

ワイルドストロベリーの赤ちゃん。

 

もう、イチゴの形がわかるようになりました。

早いね。

 

一般のイチゴに比べたら、随分成長がはやいです。

同日に花が咲いてたのが、

こちらはもう実になりはじめ、

一般のイチゴは、まだ花のまま、変化なしです。

 

 

 

 

今日は、夕陽を観ることができました。

 

 

綺麗なまるい姿は、いつ見てもいいものです。

 

 

 

 

ピッチがチョロチョロと出た隙に、お月さまにも、会えました。

くっきりと綺麗に見えましたよ。

 

 

 

 

今日のひとつひとつに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ

 

                        4月21日パンダ