よしっ! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雲さん多めの晴れ。

 

少し暖かくなりました。

 

 

 

 

 

 

ピッチは、大興奮!

 

午前、午後とも、屋上で遊んだんだけど、

私の足に絡み付いて、

けりけりけり〰って。

 

 

 

 

 

爪たてるから、痛いっ!

やめてって言ってるでしょ!

パッと、やめて、ダッシュで逃げてくんですよ。

 

突然、走りだしたり、

元気いっぱい遊んだから、

おかげで、夜はおとなしく、ねんね。

 

 

 

◇今日のひとつ仕事

 

すみれの芽が出てきたので、植え替えです。

   去年秋に、小分けにして、ポットに移して置いたものです。

 

 

ポットから抜いたら、こんなに根が伸びてました。

 

 

ポットより、ひと回り大きい鉢に植え付けました。

 

よく見たら、蕾が4つついてました。

寒さに強いので、助かります。

 

可憐な姿を見せてくれるのが、楽しみです。

 

 

 

◇きょうさんぽ

 

今日は、ひたすらウォーキング。

約20分歩いて、4000歩弱。

 

勢いよく歩き出したけど、

帰りは、足が痛くなりそで、

若干ペース落とした。

 

歩いてて、

ちょっと手が冷たいと感じる位。

それでも、

汗ばむほどだった。

 

一番は、

歩き終わって、気持ちがいいことだ。

 

続けるには、

楽しくなきゃならないね。

飽きないように、がんばろ!

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ

 

 

 

 

      ありがとうパンダ     3月24日