気持ち | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく雨があがりました(^.^)

寒くもなく、風もないので冷やりともしない。

 

このあとも☁予報ですが、

少しでも、明るめの空になってくれたらいいなと

願いを込めてます。

 

 

 

    昨日は結局、1日雨降りっぱなし。

    でも夕方は、霧雨のような感じだったから、

    少しくらい濡れても平気。

   

    「雨の日にお散歩するのも、

    マイナスイオン効果があるのでいい。」

    とならば、実践!

   

    長時間降り続けた後だし、

    霧雨程度だったから、

    確かに、外の空気は気持ちよかった。

   

    時間にしたって、「歩いた」と言うほどじゃないけど。

   

    運動不足の私だから、

    ちょこっと外の空気に触れて

    気分が変わったのだ。

 

 

    久しぶりに、

    万歩計を出して見たら、

    電池切れ。

 

    早速、電池交換した後、

    ホームセンター、スーパーうろうろして、

    帰ったら、1800歩ほど。

 

    短時間、買い物の一部範囲で、

    これだけ歩数いくんなら、

    私、歩けるっ!

    って気がした。

 

 

    どこかに、根っこ生えてたんだなぁ。

      

   

 

 

 

と、

 

 

こちらにも、

 

 

 

寝たろう君、いました(^.^)

 

 

 

 

18日に、屋上でピースした以来、

 

 

ゴロゴロ状態で、過ごしております。

 

 

さきほど、一緒に屋上へ行ってきたので、

5日ぶりのお外です。

 

気持ちよかったかな?

 

 

明日は、きっと

 

期待してようね~あげあげあげ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ

 

 

 

 

     ありがとうパンダ