そろそろ日暮れ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり、いいお天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

午前中、

眼科の検査を受けたため、

お陽さまの光が眩しすぎて、

午後は、外に出るのを断念しました。

 

今日は、風もそれほど強くないし、

暑すぎないし、

お散歩にちょうどよさそうだったのに。

 

 

サングラスかけて半分目を閉じながら

ピッチと屋上に少しだけ出てました。

 

カメラがちゃんと

お空を撮ってくれました。

 

 

 

もう、

窓から、向こう側に見えるアパートの壁が

夕焼け色に染まり始めてます。

 

 

 

 

きっと、夕陽も綺麗でしょうね。