きれいなV字 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、晴れました。

お昼に向かうにつれ雲が広がり、

しだいに雨降りになりました。

 

お陽様、せっかく撮った写真がブレブレ〰

 

 

雪は、ざらめ状です。

素手で触ると痛いです。

 

 

ドアが、まだ、雪で開きません。

なんで、お外出さしてもらえないのかにゃぁ?

今日はお天気いいよねぇ。

 

 

ピッチが寝た後、

再度ドアが開くか確認。

雪をなんとかよけて開くようにしたいと試行錯誤中、

白鳥さんが飛んでく姿を見た。

 

綺麗なV字に並んで、

30羽かそれ以上かぐらいの大勢さん。

写真はお借りしました

これは、10羽だから、

そう、3倍くらいの連なりだったように思う。

 

その数と、美しいV字に感動しました。

 

 

 

冬の初めに、白鳥さんの写真撮るぞっと決めて、

まだだ。

大雪続きで、白鳥さん探しも、それどころではない状態でした。

 

3月下旬頃までは、見られるようなので、雪解けの様子次第で

挑戦してみようかな。

 

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

 

ありがとうハート    2月10日swan