らく楽 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雪から一時雨に、、晴れ間も少しだけありました。

 

予報は☁マークだった午前中、雪がけっこうな大降り。

いつからか、雨に変わったみたい。

 

でも、、、

冬の空も、けっこうコロコロ変わるから。

急に明るくなったと思ったら、

うっすらとお陽様が出てました。

繋がるお空も覗いてます。

 

午後も、みぞれのような雪、いくらか気温は緩んだのだね。

 

 

 

今、天気図に雨雲雪雲きれいになーんにもない。

いつぶりだろ。

     にんまり^^

 

 

日は、免許更新へ。

ぎりぎりで、ようやく行ってきました。

 

雪 雪 雪  

寒い寒い

更新センター遠いし(私にとっては)、

 

まだ余裕あるからと、

1日1日先へ送ってたら、期限が迫ってきていた。

 

通知のハガキよく見ると、優良運転者は、

出張所というところでも、更新手続き、講習が受けられるとわかり、

ならばと、気持ちを楽に、

行ってくることができた。

 

こう雪が多くちゃ、慣れてる道がいいもの。

 

 

ピッチ

今日も屋上、ドア開かず、しぶしぶ諦め。

僅かな隙間から、冷たい風を入れて、これでわかって~って。

わかったかわからないか、、、

ニャンって、諦めること知ってるんだよね?

 

 

 

 

 

いつかのお昼寝姿。

左の手、、、背中に回して、先っちょだけ見えるの。

面白い寝方よね。

 

触っちゃだめよ、すぐ引っ込めちゃうからピース

 

 

最近、見てないから、また見たいと思ってるんだけどね。

春まで、あおずけなのかな~。

 

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

 

ありがとうハート