ニャンに感謝 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方には、すっかり雪景色。

 

 

昼間、お外を眺めてたピッチは、、、

意を決して、雪の中へ

 

新雪、、、

ズボッ ズボッ と 足を取られて、必死。

この後、猛ダッシュ!!!

雪を蹴散らし、家の中へ、一気に駆け込む。

 

引き返そうと向きを変えたら、毎度毎度のパニック状態。

瞬時のことで、その動きを見たことない。

 

 

昨日のコースをたどれば、行けると思ったのか、、、?

昨日、楽々と歩いたコースと同じところを行こうとしてた。

 

 

このところ、お外、毎日だよね。

1日、風がバタバタ騒がしかった日を除いては、毎日だ。

毎年、冬ってこんなだっけ?

いや?違うと思う。

 

でも、ぴっちと屋上へ行くと、たまたま、

お陽さまがのぞいたり、

きれいな空が見られたり、

いいタイミングだと感じることが、何度もあった。

 

 

ピッチが誘ってくれたおかげだね、ありがとね♡

 

一緒にいてくれて、ありがとね♡

元気でいてくれて、ありがとね♡

 

 

寂しくないように、いるからね♡

 

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

 

ありがとうハート   1月30日