ひとまず、落ち着きました | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、1日晴れてました。

予報は、☃☃☃・・・だったのですが。

 

雲さん多く、冷えてるけれど、

風の音はせず、

おひさま、ちらちら出てたので、

穏やかな1日になりました。

 

午後

 

彩雲見られました(^.^)

 

雪、

おひさま当たると、ところどころ、キラキラ光る

冷えてるから、とけない。かさは減ってはいるよ。

 

 

ピッチねこは、今日、寝て曜日でした。

 

夜になって、外見たいサイン、、、

少しだけ、外の空気を嗅ぎました。

 

寒いので、流石に、出ないよね。

体を、軽く押すと、

うんって、踏ん張る力が伝わってくる(^.^)

 

気になる外の様子、

少し感じるだけで、納得するのかな。

そうみたい。

 

夜空も、雲さん多いけど、晴れてた。

星がひとつふたつキラキラと綺麗に輝いていた。

 

静かな夜。

 

 

 

の、はずだったのに、、、

ねこ起きちゃった。

さぁ、どっちが先におやすみする?

 

2か月ちょっとの頃のピッチ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

 

ありがとうハート   1月26日