冬の睡眠時に必須! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ほとんど雨。

ぼんやりお陽さま見えた時間、少し。

みぞれ、あられ降ったりもした。

 

今日まで、寒さは緩んでたけれど、

明日から、ぐっと厳しくなるようだ。

 

 

この冬、5本指ソックスと首ウォーマーを

寝る時に、身につけている。

 

このおかげで、夜は、よく眠れている(と、思ってる)

朝まで、目が覚めることなく。

 

毎年冬は、夜中必ずトイレに起きたり、

朝起きると、足が冷たかったりするが、

この冬は、ほっとんどない。

 

嬉しい夜のお伴、見つけた(^.^)

 

 

5本指ソックス、装着面倒臭いので、好きでなかったが、

おかげで冷えないと実感すれば、苦にならなくなった。

 

それと、靴下はいて寝るのは、冷えの原因とか聞いて、

しなかったこと。

けど、5本指ソックスなら、絹混の生地だし、いいかもって、

試してみて、いいんじゃないの?と、、、

もう、なくてはならないものになった。

 

私は、ぐっすり眠れることが嬉しいことと思うので、

5本指ソックスと首ウオーマーに毎日、感謝なのです。

 

 

寒い朝でも、起きるのが辛くないのも、そのおかげかな。

 

 

こちら、朝は、比較的、おとなしい。

目覚めは、早いのに、ぼーっとしてる。

手の組み方が可愛いと思っての1枚カメラ

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

今日に、ありがとうハート   1月21日ソックス