下見て、上見て、ほほえみが。 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、薄ぼんやりのお陽さまの空。

 

 

昨日は、

日中晴れて、夜は、雨になったので、

雪解けがだいぶすすんだ。

 

雪の中に埋もれた草が現れて、、、食べてます。

 

今日も、ピッチは雪のなか。

ピッチの足が、ズボっとはまった穴ニコニコ

雪、だいぶゆるんでるよ。

 

何か見つけた目驚き

埋もれてたものが、いろいろ現れてきたからね。

 

 

最初は、ズボッ、ズボッと沈む雪に、びっくりで、

慎重に、雪面に手を当てていたのに、

結構、大胆に歩いてくあしあと

 

 

歩き出すと速いのだあしあと

ピンクの肉球、見えるね。

 

 

好奇心、、、いい顔してるじゃんにこにこ

 

 

 

 

足と穴と足跡

 

 

ピッチの可愛い足跡がたくさんつきましたにこにこ

 

 

 

 

今日の空は、薄っすら青?、ほとんど青には見えない。

お陽さまも、ぼんやり〰。

 

 

 

ピッチと遊んだあと、もう一度見上げた空に、、、

 

お陽様のまわりに、丸い虹が?

写真では、色が分りづらいけれど、確かに虹色でした。

嬉しい出会いです。

私の中の、空のページが、また1枚増えました。

 

今日の出会いは、ピッチのおかげだよん。ありがとね。

 

今夜も雨です。

ピッチの雪遊びは、今日までになったかなぁ。

 

降りはじめから、いっきに積もった雪、

解けるのも早かった。

 

 

 

今日、初めてさんとの出会いもありました。

いいね、コメント、ありがとうございました。

そして、junpynさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうニッコリねこ

 

 

 

今日に、ありがとうハート   1月16日