”涙” | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいい招き猫ですね。

 右手と左手の。

 

すでに、麻央さんは、いっぱいの愛を持っていらっしゃると思います

今日もブログから、優しくて繊細で深い愛を感じました

 

れいかちゃんは、たくさんの言葉を、思いやりの気持ちにのせてお話して

頼もしいお姉さんですね

カンカン君は、ママのために一所懸命で、健気でかわいいです

2人とも優しくて、ママをだいじにいたわって、立派だなぁといつも思います

 

麻央さんのブログを読むほど、ますます魅かれる思いがしてます

 

泣くでも吐露でも、

麻央さんの気分がふぅーっと楽になることしてくださぁい

私は、祈るだけしかできません

ブログをしっかり読んで、麻央さんのことをイメージして

また、祈りたいと思います