”不安” | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

麻央さん、1日大変でしたね

熱、痛み、苦しかったですね

不安はついてまわりますね

今日は、とても頑張りましたね

少し落ち着いて、よかったです

 

熱、痛みの症状と闘うのは麻央さん

家族は、苦しむのを見て代わってあげたいと思っても、それはできません

頑張ってと励まし、応援し、症状が軽減するよう手助けしたり 

少しでも楽になるよういろいろやって、そんな風に一緒に頑張ってます

だから「ありがとう」で、いいのだと思います

 

あれこれ気に病んで、切なくなること、心配すること

「ごめんね」の言葉は、待ってないです

 

麻央さんが頑張ってることは、よくわかってます

体が闘ってる分、落ち着いている状態の時は心穏やかに

安らいでほしいと願っています

 

ご家族は、一緒に闘う覚悟でいます

在宅医療に切り替えるにあたり、万全に準備されて臨んだと思います

家族の笑顔、声、ぬくもり、幸せを感じ、安心してください

素敵なご家族が見守ってます