芸術の秋!ハンドメイドマーケット出店 | うちら・・・インコなんです。

うちら・・・インコなんです。

セキセイインコをモデルにしたキャラクター、「ぴちはる&ぴちそん」をメインにしたブログです。イラストや商品等を紹介していきたいと思います。

10月8日、9日ファーレ、立川ハンドメイドマーケットが開催されました。


私は8日の1日だけ出店しました。ご来店してくれた方、誠にありがとうございました。

天気も快晴で、前の日の雨が嘘のようでした。😍

(日ごろの行い😁)

今回、新商品を何店か出品しましたが、結構買ってくださる方がいらっしゃって、すごく嬉しかったです😍

また、出店すると思うので、その時までいろんなアイディアを出して良い商品を作っていこうと思います。


他のお店の方ともいろんなお話ができて、大変有意義な時間を過ごせました。


いろんな人に感謝の1日でした。ウインク