毎回素敵すぎてうっとりしちゃうこうめちゃんのおうちカフェ🥰

写真では優雅なランチ会の雰囲気だけど
テーブルの周りではギャーギャー子どもたちが走り回ってたよ 笑

デザートはまろんちゃんが買ってきてくれたcalmeさんのケーキ

こうめちゃんのおうちでcalmeさんのケーキが食べられるなんて嬉しすぎ♡


いっしょに行った個展でお迎えしていたアフタヌーンティースタンド、

素敵に使いこなしてる〜🤭

午前中習い事を2件もこなしているのに

おかずやデザートまで手作りしてくれていて。

私だったら午後はぐうたらして終わりだよ 笑

年々腰は重くなっていくし、すぐ疲れちゃうし、キャパは狭くなっていくのよねぇ🫠

見習いたいわぁ。


前回は体調不良で参加できなかったので、いつぶりだろう?
こうめちゃんの息子くんもまろんちゃんの双子ちゃんもすごく大きくなった感じがしたなぁ。
子どもたちも仲良く遊べて、親子共々楽しい1日だった♡
もう少しお互いの家が近ければもっと会えるのに〜っていつも思ってる😂