今年の夏休みの目標にしていた子どもたちとプールデビュー。

思っていたよりも早く水着が届いたので決行🚩


子どもたちは序盤からめちゃくちゃ楽しんで遊んでいて

私の予想以上に楽しんでいて☺️


私1人では見きれなかった場面がちょくちょくあったので

何度か行ったことがあるお義母さんに同行してもらえてよかったー

義母さん誘ってプールデビューしてくるって言ったら旦那さんが笑ってた🤣


仕事をして夕方から行ったので

併設の飲食店で夕食を済ませて帰りの車でバタンキュー。

帰宅後どうにかお風呂に入らせて19時半就寝。

プールで遊ぶのってけっこう疲れるし

初めてだから刺激いっぱいだったかな。


子どもたちもプールをとても気に入って

夏の過ごし方の選択肢が増えて嬉しい。

次は旦那さんも行くかなぁ。連れてくと面倒かな😇

1日1ページしか進まない長男の宿題 笑

プールへ行ったことで絵日記が終わった、、

文章を書くことが苦手すぎて

「どこへ行った?誰と行った?何をした?」

って私が質問して書かせたら

プール、おかあさん、単語しか書いてなくて😂

おばあちゃんはおばちゃんになってるし

ウォータースライダーはボータスライダー…