長男と2人の休日。


初めてのお店でモーニングしようと行ったんだけど

現地に着いたらお店の外に列ができていて、、

次男のお迎え時間を逆算すると微妙そうだったので断念汗

モーニングならよっぽど入れると思ったのにな💔

ただの朝のロングドライブになってしまった。


「家に帰る?お母さんが好きな喫茶店に行く?」

「じゃあお母さんが好きなお店でアイス食べる!」


ということで、安定のマドさんに滑り込み。

モーニングの時間はアイス単品では頼めなくて

クリームソーダのアイスを別添えにしてくれて🙏


パンは食べないと言い張るので

長男の分はモーニングをつけずに

私は念の為長男が好きなハムサンドにして。


オーダーのときに再三確認したのに

ハムサンドが来たら当然のように食べたよね。

もうひとついい?の連続で、4つのうち3つ食べたよね🤷‍♀️

マドさんのハムサンド美味しいもんね。


そしてピンクグレープフルーツのソーダは苦いと言って一口でリタイア😇

アイスとハムサンドを平らげて満足したら

「さっ、かえろっか!」

いやいや、テーブルの上見て?笑

母さんは急いでコーヒーとソーダを飲んでおなかタプタプ。

奈良でも子どもたちに残されて3杯飲んだな、、



これは前に1人で行った時の。

たまには子どもと行くのもいいかなと思ったけど

当分は1人でいいかな 笑