リクエストが入った時だけ作ってみるキャラ弁。

絶賛マリオにはまり中の次男。

お誕生日のルイージおにぎりは悲惨だったけど🤣

テレサとゲッソーならできそうかなと。

唐揚げもご希望だったけど

作り途中で長男の送りも行かなきゃなので

唐揚げを揚げる余裕はなく、おかずは簡単なものばかり。


厚めのチーズしかなくてハテナブロックに苦戦、

綿棒でチーズを薄く伸ばしてなんとか😂

海苔で目を作るのも手間だったので、黒ゴマがあるといいかも?

たまにしか作らないから

キッチンバサミでがんばって海苔を切ってたけど

こういうのがあるとかなり時短できそう。

でもそれならもっと早く買っておけばよかったって気もして悔しい😂



この日は親子遠足だったので

隣で食べる様子を見ていたんだけど、

テレサとゲッソーとスターを最後の最後まで大事そうに残して食べていて☺️


あんなふうに喜んでくれるなら

またリクエストされたときはがんばろう。