長男の誕生日ケーキは難航して。

次男がアイスケーキを選んだことで

「ボクもアイスケーキがいい」

「アイスケーキなら2つも食べられないし、2人で1つにしよう?」

「ボクはすきなのえらばせてもらえない、、」

で、グズグズ🤷‍♀️

他のを提案しても一向にOKが出ないので

とりあえずアイスケーキは2人の連名でプレートをつけてもらって。


いざアイスケーキを食べたら

2つも食べたいものじゃないなと悟ったのか 笑

「やっぱりチーズケーキが食べたいな!」

と言うので、慌てて買い出しして。

それぞれにろうそくを立ててあげたら

2人とも大喜びでフーしてた☺️

見た目は大きいのに、中身はまだまだ幼くてまだまだかわいい☺️

仮面ライダーの変身シーンを真似て

骨折した方の足を軸にしてキックをしたときは母さん悲鳴😂

片足不自由なのによそ見ばかりしてるし

安静というのがなかなかできなくて、私がヒイッてなってばっかり🤣

早く骨折が治りますように🙏

8歳おめでとう♡